カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 連載始まりました

<<   作成日時 : 2015/06/21 00:35  

トラックバック 0 / コメント 0

ブログではご無沙汰しております。

カミムラ晋作です。



本日6月19日より、コミックウォーカーというマンガサイトで、

『おとうふ次元(ディメンション)』

(原作:森繁拓真/作画:カミムラ晋作)

という漫画の連載を始めることになりました。

リンク:コミックウォーカー/おとうふ次元

画像

内容はゆるめのSFコメディ、といった感じです。

(以下、あらすじ)



200年後の未来“確かな時代(CLEAR AGE)”の
時空修復官ジン・トライは、
任務中の事故で21世紀の日本へ漂着。
過去の歴史を変えないため、
「なにもしない」を使命として
東京の下町で漂着生活を送るトライに襲いかかる、
歴史改変の危機の数々!
トライは未来を守ることができるか!?
ご近所レベルのやわらかSF、ここに開幕!




SFふうといっても難しい内容ではなく、

気軽に読めて面白い作品になっていると思います!

更新は月1回の予定です。



今回自分は作画を担当させていただいており、

原作は『となりの関くん』『アイホシモドキ』でおなじみの

森繁拓真先生が務めてくださっています。



森繁先生の作品はアイホシモドキの頃から好きで、

数年前から仲良くさせていただいていますが、

まさか一緒に仕事ができるとは、嬉しい驚きですね。



今後も協力して楽しんでいただけるよう工夫していきます。

ぜひご一読をよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連載始まりました カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる