カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マジャン』の更新について

<<   作成日時 : 2014/02/09 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます、カミムラ晋作です。

この数ヶ月色々あって心身共に大変でしたが、
ようやく落ち着いてきましたので、ご報告などを。


エブリスタで7日更新の『マジャン〜畏村奇聞』を
読んでくださった方はご存知かと思いますが、
今まで月4回更新だった『マジャン』は、
169話の更新をもって以後不定期更新となります。

自分としても本意ではありませんが…
事情は最終ページの挨拶を読んで
お察しいただければありがたいです。


ただ、今まで付き合ってくださった方のためにも、
作品はなんとか最後まで完結させるつもりです。

ここ数話はかなりエピソードなど詰め詰めで
駆け足で進んできましたが、物語の終わりまで
どうしてもあと数話はかかってしまいそうです。

少しお時間いただくとは思いますが、
どうぞ気長にお待ちくださいませ。


それともうひとつ、
昨年10月に発売された『マジャン』2巻ですが、
以降の続刊はないことが昨年の内に決定しました。

2巻をご購入してくださった方、宣伝など協力して
くださった方には本当に申し訳ないです…

続きを読みたいと仰っていただけるなら、
エブリスタにて1日1話無料で読めますので、
そちらをご利用くださいますようお願い致します。
(詳しい方法などはこちらで)


なお、当分はコミティア参加の予定もありません。
『マジャン』更新が同人誌とほぼ同義になって
しまいましたので…


近況と今後の予定はそんな感じです。

現在は健康面での立て直しを図りつつ、
次の仕事へ向けての準備などを始めながら、
折を見ては『マジャン』の続きも描き進めたいと
考えてます。


最後になりましたが、
今まで『マジャン』を支えてくださった
すべての方に心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました!








月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『マジャン』の更新について カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる