カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 2巻発売しました&コミティア出ます

<<   作成日時 : 2013/10/18 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月15日、『マジャン〜畏村奇聞〜』2巻
発売されました!

今度こそ無事に世に出せたようで、ほっとしました。

(前回の悪夢もありますし、現物が届くまでは、
「嘘だ、おれはまだ信じない!」と身構えてましたので‥)

ひとまず2巻を楽しみにしてくださっていた方の元に
届いたのなら、本当に嬉しいです。


繰り返しになりますが、大きなお店でないと
置かれていない場合が多いようですので、
入手困難な際は書店でご注文いただくか、
ネット通販を利用されることをお勧めいたします。

(以下、マジャン2巻の通販ページへのリンクです)

Amazon

e-hon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズオンラインショップ

TSUTAYA online shop

abten

ブックサービス

なにとぞよろしくお願いいたします〜。





さて、前のエントリでもお知らせしましたが、
10月20日(日)のコミティア106
サークル参加します!

画像

スペースNo.C28a:カミムラ家の手帖から

コミティアは尊敬する知人の漫画家さんたちが
毎回出展していて、ずっと憧れがありましたので、
自分も参加できるのはうれしいですね〜。


出展物はマジャンの番外編マンガやイラスト
(女の子多め)などのコピー本(16ページ程度)と、
ペーパーが1枚です。

申し込んだ時は、マジャン以外の新規ネタ
(サークルカット右の少女が主役のコメディ)や
没ネームの蔵出しなども準備していたのですが、
せっかくですので今回はマジャン関連に絞りました。
コピー本は無料ですので、会場においでの方は
お気軽にお持ちください。

ペーパーの方はおまけ程度のものですが、
それなりに凝って作ってみました♪
『マジャン』単行本をその場で購入してくださった方、
もしくは他で購入した旨を告げてくださった方に
差し上げようと思います〜。

単行本は1,2巻を持ち込んで直接手売りします。
書店で手に入らなかった方はこちらでどうぞ!
ご希望であればサインも入れさせていただきます。


あと、これは当日の状況にもよりますが、
もし参加したいという方が集まれば、
イベント終了後どこかの雀荘でセットで打つことも
計画として持ち上がっております。

せっかくですし、『マジャン』作中の特殊ルールを
みなで試してみるというのもいいですね。
(もちろん供物を賭けたりはしません、健全です!)

参加ご希望の方は、当日自分に一言どうぞ。
ただしあくまで余興ですし、成り行き次第では
中止になる可能性もありますのでご了承を‥。





また別の話になりますが、
カクキチさんが運営してくれている
マジャン応援サイトで、2巻の発売を記念して
カミムラ晋作のインタビューなどを載せてもらいました。

自分などがインタビューなど気恥ずかしいですが、
お時間あればご覧になってください〜。

また、前にもマジャンの紹介をしてくださった
いのけんさんのブログ近代麻雀漫画生活様で、
マジャン2巻のレビューを書いてくださってますので
こちらもよろしければどうぞご一読を〜。


本当にいろんな方々に応援していただいてます‥。

正直、目標のハードルに対し現状かなり厳しめで
先がどうなるかはまだ見えませんが、
2巻の続きを読みたいと思ってくださる方々への
責任を果たす意味でも、なんとか3巻を出せるよう、
連載のほうも含め全力で頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2巻発売しました&コミティア出ます カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる