カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 2巻の発売が迫りました

<<   作成日時 : 2013/10/12 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月15日の
『マジャン〜畏村奇聞〜』2巻の発売まで、
あと少しとなりました!

単行本を出してもらえるのは2年3か月ぶりですが、
この緊張感はいつになっても慣れませんね。

画像

書影はこんなかんじです。

エブリスタで公開している表紙絵の色違いバージョンです。

本当は2巻用に描き下ろしたイラストがあったのですが、
そちらは版元の要望でボツになってしまいました。 

画像

僕はこちらも悪くないと思うのですけど。

一応内表紙にはモノクロで使われてますが、
ちょっと悔しいのでここで披露。

単行本での描き下ろしは、雀士データや表紙絵の追加、
巻末におまけマンガなどもありますので、
楽しんでいただけたら嬉しいですね。



あと、単行本特典のお知らせです。
COMIC ZIN様にて「マジャン〜畏村奇聞〜」2巻に
イラストカードを付けていただけることになりました。

『マジャン』2巻特典

近くにお越しの方は、
よろしければお立ち寄りくださいませ。

また、もし1冊からでも入荷してくださる書店様なら
希望があれば特典やポップなど描かせてもらいますので、
コメントやツイッターなどでお気軽にご相談ください。



ただ正直に言いますと、2巻は1巻に比べても
半分以下の部数しか発行されませんので、
おそらく小さな書店にはほぼ入荷されないことが
予想されます。

大型書店にしてもそれほど多くの冊数が
店頭に並ぶとは思えませんし、
確実に購入するには近くの書店に注文して
いただけるのが確実かと思います。

また、ネットの通販なども有効かと思いますので、
以下にいくつかマジャン2巻の予約ページへの
リンクを貼っておきます。

Amazon

e-hon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズオンラインショップ

TSUTAYA online shop

abten

ブックサービス

どうぞよろしくお願いいたします。

今の気持ちはといえば、期待半分、怖さが半分ですね‥
できればいい結果を出して、続刊に繋げたいです。



あと、発売から5日後の10月20日のコミティアに
サークル参加することにしました。

スペースNo.C28a:カミムラ家の手帖から

出展物はマジャンの番外編マンガやイラストなどの
コピー本を予定しております(今から描くのですけど)

単行本2巻も直接手売りしますので、
書店で見当たらなかった方は埋立地で僕と握手!
ご希望であればサインなぞも入れさせていただきます。

また詳しいことなどは後日改めてお知らせします〜



それと、単行本1巻が出た頃からずっと
マジャンを応援してくださっているブログ
近代麻雀漫画生活様で、
マジャン2巻について紹介していただいてます。

「マジャン〜畏村奇聞〜」待望の第2巻発売間近!

僕の下手な文章よりも、2巻発刊までに至る
経緯などがわかりやすく紹介されていて
とてもありがたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2巻の発売が迫りました カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる