カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マジャン』2巻発売決まりました

<<   作成日時 : 2013/09/16 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続刊の刊行が中止になっていた
『マジャン〜畏村奇聞〜』ですが、
このたび改めてエンターブレインから
2巻が刊行されることになりました。

発売決定に至るまではいろいろありましたが、
いつも『マジャン』を読んでくださってる方や、
続刊を望んでくださった方々のおかげで
ここまで来られたのだと思います。

本当にありがとうございます!


2巻の発売予定は10月15日です。

イラストやおまけなども多く描き下ろしましたので、
携帯やPCなどで読んでくださっていた方も
この機会に読み直してみるのはいかがでしょう。

また時期が迫りましたら詳しいことなどを
お知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします〜<(_ _)>

画像

ちなみに現在のエブリスタでの連載のことなどは、
こちらのエントリを参照していただければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『マジャン』2巻発売決まりました カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる