カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS マジャン2巻について

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こちらではご無沙汰しております。

もう2月ではありますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



あいさつも早々に心苦しい報告です。

昨年末から一部ネット通販で取り扱いが始まっていた
ファミ通クリアコミックス『マジャン〜畏村奇聞〜』2巻ですが、
1月の段階で発売は延期になっておりました。

そして先日、担当氏から以降の発売は無し、
正式に中止になった旨を聞かされました。

担当氏に聞いた話では、同レーベル全体の
方針転換による影響とのことです。

もちろん、僕自身の力不足もあるかと思います。
1巻を購入していただいた方には、大変申し訳なく思っております。



エブリスタ側は一応新しいレーベルでの再刊行を模索すると
言ってくれたようです(実現するかはわかりませんが)。

もし別版元から出し直すことになった際には、
1巻を読んでいただいた方には2巻からスムーズに続きを
読んでもらえる形にしたいと考えております。



簡素ではありますが、以上で説明とさせていただきます。

それでは携帯で読んでくださっている方には引き続き、
お付き合いのほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ出ないと思ってたらそんなことになってたんですか
1巻はカミムラ先生の名があったので即買いました。
携帯なら3巻まで読めるとか今知りました。
サイカチの2巻もデジタルでは読む気にならないので読んでません。

自費出版は無理なんでしょうか?
可能な最低印刷数とその場合の1冊の売値が解れば買いたい人を
その人数分集めて先にお金を送れば実現可能ですか?

紙しか読まない
2012/11/23 10:43
>紙しか読まないさん

1巻ご購入ありがとうございます。

2巻については上に書いたとおりでして、
今のところまだ続刊の予定はありません。
携帯版?が3巻まで出ている‥というのも誤情報かと。
大変申し訳ないと思っております。

が、まだエブリスタさんとの話し合いは続いており、
2巻刊行の可能性は0ではありません。
従って自費出版は今のところまだ考えておりません。
が、どんな形であれ続刊の可能性があるなら、
粘り強く探っていきたいと思っております。

ご心配くださりありがとうございました!
カミムラ
2012/11/24 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジャン2巻について カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる