カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2011/10/01 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日10月1日発売の近代麻雀に、
読み切りを描かせていただきました。

『麻雀博物館夢譚』

画像

麻雀博物館というのは実在する施設なんですけど、
そこから貸し出された麻雀牌が巻き起こす、
少し不思議な出来事を描いたお話です。

細かい内容は、やはり読んでいただきたいですね。
作画も多少よそ行きの画質?でがんばってます。

(ちなみに、ペンネームの上にさりげに
『マジャン』の宣伝を書いてくださってます‥太っ腹!)


参考までに、昨年自分が(仕事とはまったく関係なく)
麻雀博物館に行った時のエントリです↓

行ってきたぜ、憧れの「麻雀博物館」!

エントリ内でも多少disってますが(笑)、
遠くてアクセスが悪いことを除けば、
麻雀好きにとっては行って損はないおもしろい博物館ですよ。
受付に美人のおねーさんがいるかまでは責任取れませんけど‥

資料として買った博物館図録は、今号のカラスヤ先生の
マンガに出てくるのと同じものです。とにかく重い。


今回は1話完結のショートですが、
もし評判が良ければ続編なども構想にありますので、
どうか応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせです カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる