カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 作画中

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スイーパーズ1巻のカバー関連を完成。

今回はカラーに力を入れ過ぎて、
遊びがちょっと少なくなってしまったかも‥
いい表紙になるといいなぁ。

現在は5話の作画とマジャンのネーム中。



(web拍手コメント返信)

>トラ猫さん 2010/9/19 20:42

褒めていただき嬉しいです。
先ほど覗いてみましたら、web版サイカチは
3巻まで配信されているようです。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイカチ 白衣の少女と秘蜜のクワガタ



(雑記)

先週、遅い夏休みとして一日だけ帰省して、
両親や妹と知多半田まで
ドライブなぞしてきました。

昼食は地元の魚をふるまう食堂で
焼き魚、煮魚などを堪能。

画像


画像


コチ(たぶんメゴチ)は初めて食べました。
深海魚らしいですが、旨かったですね。


帰りしなに父親の子供の頃の遊び場や
生家などに寄って、昔話を聴いたり。

父親は終戦間際の生まれで、
貧しい少年時代を駆け抜けた世代。
思い出話にも土と鉄の臭いがする。

田舎や地元にさほど愛着は無いんですが、
親が元気なうちに若い頃の話を色々
聴いておくのは悪くないと思いましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作画中 カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる