カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱稿

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スイーパーズ3話と、
マジャン7・8話を作画完了。


新連載の『必蟲スイーパーズ』、
読んでいただけているでしょうか。

1,2話は導入ということで作品の鋳型を
提示した、ベクターの持ち味を引き継ぐ
堅実なエピソードでした。

それに比べると今月掲載される3話と
手元にあるネームの4話は、
藤見先生がベクターではやりにくかった
であろう題材を新しい切り口で調理
されており、鮮烈さを感じました。

最終的に作品を送り出す責任を負った
僕のペンにも力が入ります。
よろしければ一読をお願いします!


8月13日、パナソニックセンターで
開催される夏休み子供ワールドに
藤見先生が参加されるようです!

生ムシちくやクワレスの解説も聞けるそう
ですので、お時間と興味のある方は
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

直撃!藤見軒。


iモードのエブリスタ・プレミアムにて
連載中の『マジャン〜畏村奇聞〜』ですが、
現在更新日が第1・3金曜日に
なっております。

ただ来月7話あたりから、1話あたりの
ページ数が減り更新日が増えるといった
変更がされると思います。

毎回カラーのコマもありますので、
読んで感想でもいただけたら嬉しいです!



<雑記>

20日ぶりくらいの休日‥
時間できたら出かけようと思ってたけど、
結局次のマジャンのネームが気になり、
資料本読んだり天鳳のデータまとめたり。

傍らで合間にMTGのスタン何種か組む。
同盟者絡めた白が一番好きだけど、
イーオス落ちるとキツイなあ。
ライブオンでTCG覚えてMTG始めて
そろそろ一年、大会でも出てみようかしら。

あと映画も最近全然観に行けてない。
僕が観てないせいで仕事場の人が
アリエッティの話を出来ないでいるので、
せめてそれだけでも行ってこよっと。



<web拍手コメント返信>

>慎一さん 2010/08/02 11:09

長い間、ありがとうございました!
本当に幸せな作品だったと思います。

>吉永さん 2010/07/27 17:45

マジャン読んでくださったのですね、
感想どうもありがとうございます!
確かに携帯漫画の閉塞感は、この漫画に
とってはマイナスばかりではないかも
しれませんね。別所や将野を気に入って
くださって嬉しいです。今後も登場させる
つもりですのでご期待ください。
また時々感想いただけるとありがたいです!
携帯版サイカチも見てくださったんですか、
しかし5年も経ったんですね〜
僕の絵も少しは成長したでしょうか‥
初期のアマミは今見ても凶悪ですねw
ベクターはテーマ的にも連載に至る経緯も
割に特殊な作品でしたが、読者の方の
支持に直接作品の存在を支えられていた
実感があります。
スイーパーズがそんな存在になれるかは
わかりませんが、全力で作画に傾注して
参りますので、今後も読んでいただけると
嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱稿 カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる