カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろお知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/24 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました、チャンピオンRED9月号が
発売されております。

今号は遂に『シグルイ』が完結。
『必蟲スイーパーズ』2話目も掲載されて
おりますので、よろしくです!

一応巻末に、藤見先生と僕の
インタビューも載っておりますよ。


あと、僕の携帯からはまだ確認
できていないのですが、担当さんによると
すでに『サイカチ』が携帯で配信されていた
ようです‥

「秋田書店DX」という携帯専門のサイトで、
近々33話?まで配信予定だとか。

曖昧な情報で申し訳ないのですが、
僕の所にもその程度しか情報が
回って来ておりませんので‥

ちなみにネット配信の3,4巻はなぜか
9月頃になる予定(あくまで予定)だそうで。
続きをお待ちいただいている方、
すみませんがもう少しお待ちください。


あと、マジャンの4話目も更新されてます。
‥今後は更新情報はいらないかな?


現在はスイーパーズ3話をペン入れ中です。
次回はセンターカラーも頂けたので、
鋭意執筆に入魂していきます!




(拍手コメント返信)

>タロウさん 2010/07/17 00:23

身体のお気づかいありがとうございます!
藤見先生の深い知識やお話を全力で
伝道して参りますので、ご期待下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろお知らせ カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる