カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スイーパーズ2話とマジャン5話、
共に脱稿。

今回のスイーパーズ、画面的にはかなり
狙っていたものに近づけた気がします。
信濃や杏も徐々に描きなれてきたかな。

今月のREDには、
藤見先生と僕のインタビューと、
一部書店に僕の描くペーパーが付く予定
ですので、ぜひ買って下さい!
あ、創刊8周年の色紙も描きますよ〜


日常について。

この数日、胃腸系の風邪にかかってしまい、
初めての血便ってやつを体験できました。

やっぱり締め切りに余裕がないと厳しい‥
気力は充実してるんですが、
年齢的にもう体が無茶を許してくれないし。

現在、月に70枚超の仕事が頂けていて、
それ自体は無茶な枚数ではないけど、
連載前にストックが作れなかったのが
じわじわ効いてきている感じでしょうか。

早い内に時間的ストックを作りたいですねー


あと最近、宣伝とか作品感想を聞く目的で
多方面に手を伸ばしてみたけど、
やり過ぎるとやはり負担になるような。

いや、生来ネット下手な自分の容量から
溢れ易い、というだけかな。
気軽にやってれば全然楽しいですし。

今は作品を着実に仕上げることに集中し、
気合の入った宣伝なんかはまた
ぼちぼち考えていこうかなーと思います。



(拍手コメント返信)

>ほみゃあさん 2010/06/22 03:30

>お礼絵のINAHO師匠を見てしまうと
>早くも師匠が懐かしくなってしまいました。

ありがとうございます。
そこまで言ってもらえて、稲穂は幸せですね。
新連載の信濃たちも皆さんに
愛してもらえるよう、頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一段落 カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる