カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/21 06:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ベクター・ケースファイル』10巻が
発売されております。

今巻でシリーズ最終巻となります。
まさかの2桁まで続けられたのは、
今まで読んで下さった方々のおかげです。
ありがとうございました!!

書き下ろしも多く収録しておりますので、
チャンピオンRED本誌で読んだという方も
手に取って頂ければ嬉しいです。



そして今月のチャンピオンREDにて、
ベクターと同じく藤見泰高先生が原作の
『必蟲スイーパーズ』が連載開始しました。

同じく昆虫を題材にしたマンガですが、
前作とは雰囲気が違うかもしれません。
気に入って頂けるかどきどきですね‥

全力で良い物にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!



あと、iモードのエブリスタプレミアムにて
『マジャン〜畏村奇聞』 の2話目が
配信されております。

妙な設定のマンガですが、僕としては
溜まっている「少年漫画描きたい分」を
ここに投入しているつもりです。

今なら最初の30日間はお試し期間で
無料らしいので、DOCOMOの方はぜひ!



宣伝ばかりですみませんが、
よろしくお願いいたします〜。





(拍手コメント返信)

>ヤックさん 2010/06/18 22:08
10巻ご購入ありがとうございます!
最終話のアリの話は興味深いですよね。
ニーナはいい悪役でした、僕も好きです。
MTGはスタンのみですが、青白徴兵と
青緑変身組んで、時々一人で回してます〜

>(名前無し)さん 2010/6/18 21:19
そんな、光栄です‥ありがとうございます。
REDの新連載も藤見先生とのタッグ
ですので、良かったらまた読んで下さい!

>taniさん 2010/06/20 13:40
眼鏡は稲穂と相性がいいようですね。
虫とお色気の組合せは少ないかもですね。
新連載も頑張ります!
サイン会はこちらが企画するものではない
のですが、機会があればやってみたいです。

>(名前無し)さん 2010/6/20 21:52
今回、絵柄は意図して変えてあります。
シロアリのコマも写真でなく描いたものです
が、面白味の無い絵だったかもしれません‥
参考にして今後気を付けていきたいです。
ご意見、ご報告感謝いたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる