カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯コミックで連載始めました

<<   作成日時 : 2010/06/09 05:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お知らせです。

エブリスタプレミアムという
携帯サイトの有料コンテンツにて、
僕のマンガが掲載されます。


http://estar.jp/

上のページまたはiモードの趣味・投稿
からプレミアムに入って、マイページ登録?
すると見られるようになるようです。

どうも、iモードなので現時点では
DOCOMOの携帯電話からしか
見られないようですね‥ちょっと残念。


タイトルは 『マジャン 〜畏村奇聞〜』です。 

画像

内容はかなり僕の趣味に近いというか、
いっちゃえば麻雀なんですけど。
麻雀を知らない人でも楽しめるよう
配慮はしてあるつもりです。

今までの藤見先生との共著とは少々
雰囲気が違うものになっているかも‥
それでも構わないという方は、ぜひ。


エブリスタプレミアムは月額210円で
マンガや読み物が見放題、という
システムのようです。
(最初の30日間はお試し期間で無料)

僕の作品は6月7日より配信されてます。
月に約2回更新の予定です。
更新ごとにここでお知らせするつもりです。

『七人のナナ』『めっちゃキャン』の
国広あづささんの連載も同じサイト内で
同時に始まってますよ〜。

貴重なお金を使って頂くに値するものが
提供できるよう、工夫していきます。


興味はあるけど携帯がDOCOMOじゃないから
見られない、という方には、申し訳ないです。

実は僕もまだ携帯版は見てないんですよ。
自分の電話がsoftbankなもので‥

もったいないけど、仕方ないから今日
DOCOMOで携帯の契約してこようかな。



携帯コミックって自分は利用したことないし、
どれだけの人に見てもらえるか不安だなあ‥

もし人気が出れば単行本化も‥
なんて何の確約もありませんし‥

宣伝のためについったーでも始めようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯コミックで連載始めました カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる