カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/04/23 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月発売号のチャンピオンREDにて、
ベクター・ケースファイルが完結しました。

画像

今まで読んでくださった方、
面白かったとアンケートに書いてくださった方、
単行本を買ってくださった方、
お話や稲穂や虫を好きでいてくださった方、

今まで本当にありがとうございました!

6月発売の単行本10巻には最後の仕事となる
オマケをたくさん書き下ろしますので、
そちらも見ていただけると嬉しいです。


そして最終ページの告知にありましたように、
今は新しく連載する予定の作品の
準備を進めています。

次回作もベクターに引き続きREDで、
藤見先生とのコンビでの作品になります。

今後ともよろしくお願いします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました! カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる