カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 次号最終回です

<<   作成日時 : 2010/03/21 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月号のチャンピオンREDを読んだ方は
もうご存知かもしれませんが、
『ベクター・ケースファイル』は
次号をもって最終回となります。

サイカチ連載開始から4年と7ヶ月‥
まさか、飽き症の自分がこれ程長く一人のキャラクターを
描き続けることになるとは思いませんでしたね‥

稲穂には本当に色々と助けてもらいました。

この連載において自分の力など微々たるものですが、
それでも何かしら僕でなければ貢献し得ない物も
一片くらいは残せたのではないかなァ‥と思います。

まあ、まだ作画は終わっていません。
最終回の後にも単行本のオマケ等がありますし。

とにかく悔いのないように描き切りたいです。

どうか最後までお付き合いよろしくお願いします!



(追記)

web版の「サイカチ」3・4巻の配信は、
5月頃になる予定だそうです。
1・2巻の携帯配信は4月頃だとか‥(あくまで予定です)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次号最終回です カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる