カミムラ家の窓から

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝、雑記

<<   作成日時 : 2010/01/31 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すみません、表紙の画像つきでもう一度宣伝を。

Yahoo!コミックにて『サイカチ』(藤見泰高/カミムラ晋作)が配信されております。


画像

サイカチ 白衣の少女と秘蜜のクワガタ 1巻

画像

サイカチ 白衣の少女と秘蜜のクワガタ 2巻



詳細については先日のエントリーでご確認ください。

読んでくださった方、紹介してくださった方、ありがとうございました!




(拍手コメント返信)

>水夢さん
感想ありがとうございますー
表情はデフォルメのほうが難しいですね。

>OFFさん
以前の記事は、容量の関係などもあり一旦下げさせてもらいました。
もちろん、いただいたコメントなどもありますので大切に保存してあります。




雑記

4月号(2月売り)のREDの原稿完成
なかなか「伝わる絵」が描けたんじゃないかと思うが、どうだろうか
次号は二ノ瀬先生の新作といい楽しみだなァ

今は単行本ペーパー&次のベクターの下書き中
遅い正月が来たことにして、つるっと帰省して雑煮食ってこよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝、雑記 カミムラ家の窓から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる